あんぽんたんの日記

四半世紀生きました

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバクラに始めて行ったときの話

キャバクラ?あぁ、そうゆうのあるよね(笑) 時は2017年、僕が東京でフリーターをしていた時の話です。 小僧の頃はキャバクラを軽く見ていた。 「なんでそんな高い金払って女と話してるんだろうなぁ」と思っていたのだが、実際大人になって分かったのが (…

ブス専の本懐

ブス専について いわゆるブス専門。他にもB専やらモンスターハンターやらと言われているが、これは容姿に恵まれていない男女を専門に好意を抱く、もしくは交際をする人間のことを指している。 ブス専になりたい! 僕は過去にブス専になろうと努力したことが…

職業訓練の選考に落ちました

以前の職業訓練の続き この間の記事の続きとなります。 otuyanioyatsu.hatenablog.jp お祈り 先日受けた職業訓練の選考に無事(?)落第致しました。 今後の活躍に期待してくれるそうです。ありがとう。 金髪で面接に行ったせいなのか、時速60kmで全長130mの電…

レンタル無職

へ~君は平日働いてるんだ!変わってるね! さて表題、レンタル何もしない人ではない。何もしていない人である。 レンタル無職、レンタルニート、レンタル子供部屋おじさん(おばさん)...なかなか怪しいかおりがする、しかしただ働いていないだけなのだ。レン…

職業訓練

職業訓練の面接に行った。 そもそも職業訓練に面接とかあんの?と思っていたら筆記試験まであった。 Webデザイナー養成課の訓練でホームページ作成とかを学べるらしい。 ちょっと面白そうだと思ったのと、4ヶ月無職をして社会性が失われかけていたので社会…

オシャレ男子

いつものように本屋をうろついていると雑誌コーナーが目に入った。 たまには雑誌でも読んでみるか... と気分転換に雑誌コーナーへ赴いた。扇動的なグラビアの表紙がたくさん並んでいる。 皆LEDのコスプレかと思うくらい肌が白い。 かつて好きな女優を見にイ…